忍者ブログ
斎藤佑樹 画像, 斎藤佑樹 彼女, 早大斎藤佑樹, 早大野球部斎藤佑樹 , 斎藤佑樹, 斎藤佑樹 プロフィール, 斎藤佑樹 写真, 斎藤佑樹 ハンカチ, 斎藤佑樹 兄, 田中将大 斎藤佑樹,斎藤佑樹 斉藤 画像 彼女 プロフィール 斎藤佑樹 斉藤 画像 彼女 プロフィール 斎藤佑樹コメント
[11] [10] [9] [7] [5] [4] [3] [1] [2] [8] [6]
     斎藤佑樹くん愛用ミズノのタオル   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   おかえりはこちらから 
     斎藤佑樹くん愛用ミズノのタオル   

 ショッキングなニュースがいきなり飛び込んだ。兵庫・西宮市内で行われた高校選抜チーム合宿2日目の練習終了後。日本高野連の田名部和裕参事が「米国到着後に行う予定だったヤンキース戦の観戦を取りやめます。取材申し込みが殺到しすぎて、ヤンキース側に迷惑をかけてしまう」と発表した。高校野球、そして早実・斎藤に対する関心の過熱ぶりが悲劇を呼んでしまった。

(スポーツ報知より)

 

斎藤投手のメジャy-への道。その第一歩ともいうべき、ヤンキース戦観戦が中止になってしまった。

残念というよりほかない・・・

 

マスコミは少し行動を自制できないのか。

国民の関心に応えて記事を書くのはいいが、なにも常時付いて回る必要もあるまい。

また、高野連もマスコミに自粛を求めるなど、事前の対策を十分にとったといえるのか。

 

しかし、そんなことを言っても始まらない。

ほんとうのメジャーへの第一歩は、ゲーム観戦ではない。

米国戦でのピッチングで証明してほしい。

これがほんとうのメジャーへの第一歩であることを・・・

PR
   おかえりはこちらから 


忍者ブログ [PR]
カウンター
最新トラックバック