忍者ブログ
斎藤佑樹 画像, 斎藤佑樹 彼女, 早大斎藤佑樹, 早大野球部斎藤佑樹 , 斎藤佑樹, 斎藤佑樹 プロフィール, 斎藤佑樹 写真, 斎藤佑樹 ハンカチ, 斎藤佑樹 兄, 田中将大 斎藤佑樹,斎藤佑樹 斉藤 画像 彼女 プロフィール 斎藤佑樹 斉藤 画像 彼女 プロフィール 斎藤佑樹コメント
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [7] [5] [4]
     斎藤佑樹くん愛用ミズノのタオル   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   おかえりはこちらから 
     斎藤佑樹くん愛用ミズノのタオル   

高校野球の日米親善試合に出場する全日本選抜チームが29日、ニューヨークに到着し、ヤンキースタジアムを訪れた。

 球場見学ツアーで、歴代名選手のレリーフが飾られているモニュメント・パークなどを回った後、一塁側ベンチでヤンキースの松井秀喜選手と対面した。

 松井選手は「自分なりの目標と夢を持って、常に足元を見つめながら頑張ってほしい」と選手を激励。甲子園優勝の斎藤佑樹投手(早実)が「アメリカに来て大変だったことは何ですか」と尋ねたのに対し、松井選手は「文化、習慣、いろいろ違う。慣れるまでに多少、時間はかかるけど、前向きに(違いを)楽しむことができました」と答えた。

(yahooニュースより)

斎藤投手が喜んでいる姿が印象的だった。

また、松井選手は、「まじめそうで野球に対して真っすぐな感じ。“ハンカチ王子”と言われるだけあって顔も端正。オレの高校時代とは違う」と言っていた(笑)。

いずれにしても、この2人は、いまの、日本を代表する打者と投手には違いない。

腕の達つ者同士が出会うと、互いに通じるものがあるらしい。

この出会いが、斎藤選手の投手としての成長に資することを期待したい・・・

PR
   おかえりはこちらから 


忍者ブログ [PR]
カウンター
最新トラックバック